人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

FANTASTIC FOUR: RISE OF THE SILVER SURFER

ファンタスティック4もシリーズ化していくんだな。その2作目。マーベル原作の映画作品の良し悪しは敵役が鍵だと常々言っている。前作では確かに強敵ではあったDr.ドゥームだが4対1ではちょっと応援しにくい。これは戦隊もので5対1では怪人もたまらんな思ってしまってから見れなくなった流れだ。シルバーサーファーは確かに強敵ではあったが一方で空を飛べるのはヒューマントーチだけだし、結局ヒューマントーチに更なる特殊能力を追加して対応してる。
ギャラクタスもなんかわからんうちにシルバーサーファーによって追い返されてるみたいだし。
これもまたジェシカ・アルバを見るための映画だったな。インヴィジブルウーマンだけれどもセクシーな衣装も出し惜しみしないもんな。

アイアンマンも映画化されいよいよクロスオーバーが噂されている。しかしキャプテンアメリカは少なくとも日本では人気でないだろうな。

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編)
/ 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
ISBN : B001EI5LWO
スコア選択: ※※

by kfuk | 2008-10-06 17:29 | MOVIE


<< The Prestige      第42回スプリンターズステーク... >>