人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 15日

高知街ラララ音楽祭2013

去年思いがけず楽しかったので今年も楽しみにしていたのだが、あいにくの雨。
目玉だけを見に行くことにして、歩いて出かけた。
今年の目玉ゲストは直訳ロックで一世を風靡した王様。
本人曰く18年前にデビューアルバム「深紫伝説」が30万枚を売り上げたらしい。確かにはやった記憶がある。個人的にはクイーンの直訳ロックをした女王様の方がツボだった。

実際この年になっての王様ライブはかなり楽しかった。
ビートルズ、クリーム、ツェッペリン、ヴァン・ヘイレン、ジミヘン、そしてディープ・パープル。これらの曲をざっとでも聞いた今、おもしろさが数倍に感じる。
高知街ラララ音楽祭2013_f0190009_23551176.jpg
高知街ラララ音楽祭2013_f0190009_23553778.jpg
高知街ラララ音楽祭2013_f0190009_2356391.jpg
雨の高知城はかなり過酷だった。

その後、中央公園でも代表曲ハイウェイ・スター1曲だけ歌った。
高知街ラララ音楽祭2013_f0190009_2359594.jpg
高知街ラララ音楽祭2013_f0190009_23592546.jpg


by kfuk | 2013-09-15 23:59 | DIARY


<< ONE エミフルMASAKI ...      エリンギとタマネギのバター醤油炒め >>