無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

西武ライオンズ対オリックスブルーウェーブ

一昨年の秋季キャンプでいいもの見れたかんじがあったし、とりあえずオリックスの練習でも見に行こうかと思って自転車で行ってみた。正午から昼休みに入ると思い午前中のうちに行ってみた。

思いのほか人が多かった。グランドを見てるとケージで打撃練習やっていた。

f0190009_23373555.jpg


客席にライオンズの応援の格好をしてる人がいるのに気がついた。おや、どういうことだ。よくよくグランド見てみたら、あ、練習してるのライオンズだ。昨日までとうって変わって気温が低く風も強く体感でかなり寒く感じて選手もみんなウインドブレーカー来てたから気づかなかった。

スコアボードを見ると13時から練習試合とのこと。試合開始まで1時間半もある。寒いし、練習見た帰りに昼飯を買って帰ろうと思ってたから、そのまま試合終了まで見る気はない。実は今原付修理に出してて、一旦帰って出直しのにチャリだとめんどくさい。
練習をしばらく見て、試合は見ずに帰った。

申し訳ないけど寒さをこらえたり、チャリで出なおすほどにはパ・リーグには興味はない。
[PR]

by kfuk | 2012-02-26 23:47 | SPORTS


<< 輸入車ショー Lotus      輸入車ショー BMW >>