人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 19日

釣り@室戸

昨日、朝5時半集合で釣りに行ってきた。高知に来て2度目の釣り。今回は室戸の先のほうまで行った。

主なターゲットはグレ。堤防から大小さまざまな魚が見て取れる。エサはあっという間に取られるのだがなかなか針にかかってくれない。結局6時間で10cm程度のグレを3匹釣った。一緒に行った中では40cmほどのグレが釣れたりもした。あとは全員似たような10cm程度のが十数匹は釣れた。

釣り@室戸_f0190009_011149.jpg


日が照って暖かくなってくると、眠気が襲ってきて堤防で寝てたりもした。

帰ってきて、40cmのグレは刺身に、残りの細かい連中は衣をつけてフライにしたらしいのだが、バスケの練習があったのでおれは食べれなかった。釣り自体がしたかったから別に食べたかったわけではないし、また釣りに行きたいと思うようになった。ただ朝が早いのだけが難点だな。

by kfuk | 2011-12-19 18:57 | DIARY


<< プリンター      初雪 >>