人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

雪山

雪山_f0190009_052594.jpg

見えるかなあ。
天気がいいと職場の廊下から遠くに白く雪をかぶった山が見える。たぶん四国の最高峰剣山。こんなの毎日見てたらそりゃあ滑りに行きたくなるわけさ。

思えば昨季は一度も行ってない。2シーズン前にしても一人道後山で午前券1回きり。それ以来袋に入れっぱなしだったのを昨日出してみたところ問題なさそう。

ただし現状では自力で行くにはバスしかなさそう。
四国のスキー場も今年は雪あるようだがスタッドレスでもない8で行くのは無理。
広島のスキーヤー、スノーボーダーの皆さま、誘ってください。
高知からのバスツアーは信州方面もあるがいちばん近いのは大山。夜行と朝発とあるが効率いいのはやっぱ夜行なんだよなあ。ただやっぱ夜行は怖いなあ。ウェアで行ってウェアで帰るのが楽なんだけど、下にCW-Xとかアンダーアーマー着こんで行くのはしんどいかなあ。
それに原付の修理とか不慮の出費もあるしなあ。

でも行くなら今週しかない。来週は連休で人多そうだったりするし、再来週は出るかでないか抜きにして島杯に西条に行くつもりだし。

というわけで、この記事を書きながら別窓で申し込みしちゃった。

by kfuk | 2011-02-03 01:08 | PHOTO


<< 笑ってはいけないスパイ      事故った >>