人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

高知でバスケ

先週ようやくネットが開通し、あちこち検索かけて複数のチームに声をかけまくっていて、行けそうなとこが3つ。
土曜に1つ、日曜に2つ。日曜かぶったな。とりあえず日曜どっちも行ってみてどっちかにするか、交互に行くか。

まずは土曜日に通勤途中にある中学校の体育館での練習に参加。最終的に15人くらいになったのかな。ひたすら5対5だったけど、まあまあレベルがちょうどよかったかな。

日曜はまずは高知市内だが、南の方でちょっと遠いとこに行ってみた。前もって聞いてはいたが6人でひたすら3対3。片サイドだからしんどくはないが、ちゃんとスクリーン使ったりで、当然のことながら息が合わないことが多かった。

ブランクとか体力とか以前に、金曜の晩あたりから風邪ひいて、鼻水が止まらず体調が最悪だった。

by kfuk | 2010-11-01 00:26 | DIARY


<< 安芸市      先週買ったCD >>