人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 24日

ネット開通

ようやく昨日、我が家にてインターネット開通。

まあ先の日記の通りかろうじてネット自体は使えてたんだが、地図とか見るのでもコソコソしてたんだが、家でいろいろできる。

とりあえず、実家を出てから全くできてなかったのが「プロ野球チームをつくろうONLINE2」。
毎日チームオーダーをいじってとかしないと勝てなくなってしまう。ギリギリ更新した先ペナントは完全放置していたのにマイナーリーグで5位だった。昨日久しぶりにログインしてみたらペナント残り2日にして借金21、降格圏の14位。ここから先発ローテの5人のうち唯一勝ちが先行していたオリ岸田★7以外は全員入れ替えて、中継ぎ、野手も強化し、ついさっき第2ペナントが終了した。結果は50勝65敗5分け、借金15の11位。借金6つ返済し、まあまあ巻き返したかな。

さあ、ネットが開通したことで、これからこちらで練習に参加させてくれるバスケのチームを探そうかね。

by kfuk | 2010-10-24 23:04 | DIARY


<< 大麻      引越し、再び >>