無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

好きなNBA選手は?

最近すぽるとはNBAのプレーオフもまあまあ流してくれるので見るようにはしている。映像自体はNBA.com出見れるのと同じ映像だがパソコン内の小さい画面で見るよりいい。
昨晩のすぽるとでコービー・ブライアントを特集すると思って見たら実際は父親の方の特集みたいなもんだった。
そして昨晩の番組内でのアンケートが「好きなNBA選手は?」というもの。選択肢はK.ブライアント、L.ジェームス、D.ウェイド、K.ガーネット、Y.ミン、とそれ以外だったかな。結果は1位がコービーで2位がレブロンだった。個人的にももちろんコービーも好き。81点ゲームの全ゴールを収録したDVD持ってる。

NBA ライト・アウト! 特別版 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ




選択肢に挙がってない選手でも、NBAで最初に度肝を抜かれたV.カーターやJ.キッド、若手でD.ハワードやC.アンソニーなんかも好き。
しかしいざ1票を投じるとすればやはり今季のシーズンMVPレブロン"King"ジェームスだろう。
レブロンシグニチャーのバッシュ履いてたことあったし、今のパソコンの壁紙もレブロンの滑り止めをまくパフォーマンスのやつ。なんかもういちいちかっこいい。
[PR]

by kfuk | 2009-05-09 11:54 | SPORTS


<< 月曜磯中バスケ      右膝経過1ヶ月半 >>