カテゴリ:MUSIC( 7 )


2012年 09月 27日

パノラマジョーカー その3

そしてサポートメンバーだったキーボードの池上あゆさんが昨日のライブを持ってメンバーから離れるらしい。
f0190009_22514993.jpg

f0190009_22523085.jpg

f0190009_22524359.jpg
かなり可愛いと思う。
f0190009_22531477.jpg

f0190009_22533052.jpg

[PR]

by kfuk | 2012-09-27 22:54 | MUSIC
2012年 09月 27日

パノラマジョーカー その2

今日ライブがあったらしい。
行ってみたい気もあったが、行けなかった。
f0190009_0451875.jpg
f0190009_0452245.jpg

f0190009_046279.jpg

f0190009_046560.jpg
f0190009_0462811.jpg

[PR]

by kfuk | 2012-09-27 00:46 | MUSIC
2012年 09月 21日

パノラマジョーカー

ラ・ラ・ラ音楽祭で見たガールズバンド。
歌はおいといて可愛かったので写真をいっぱい撮ってしまった。
f0190009_23193517.jpg

f0190009_23195557.jpg
Ba&Voの子と、Drの子が正規メンバーで、この日はキーボードがサポートで入っていたらしい。
f0190009_23204135.jpg
このキーボードの子が中でも可愛かった。
f0190009_2321184.jpg

f0190009_2321415.jpg

f0190009_2322130.jpg

f0190009_23221258.jpg

f0190009_23223251.jpg

写真はまだまだあるので機会があれば上げる予定。
[PR]

by kfuk | 2012-09-21 23:23 | MUSIC
2012年 09月 02日

珍プレー好プレー

東京事変の解散を受けて、ここ数カ月で大量リリース。

そのうちライブ映像の中からのベスト集というもの。

個人的に「Just can't help it」が好きだということが再確認できた。

映像作品とは言え所詮ベスト盤という印象に終わった。
そんな予感もあってブルーレイではなくちょっと安いDVDにしておいた。

珍プレー好プレー [DVD]

EMI MUSIC JAPAN

スコア:


[PR]

by kfuk | 2012-09-02 01:21 | MUSIC
2012年 02月 04日

斉藤和義ライブツアー”45stones”

高知で初めてライブに行った。

広島には年に数回は来るせっちゃんも高知は2年ぶりらしい。

高知では一番でかいホールなのかな。広島クアトロのスタンディングに慣れてると、自分の席が通路脇だったので、立ち位置が不安になる。知らないうちにでも通路に出たら怒られるだろうしな。

やはり聞きたかったのは「家政婦のミタ」の主題歌の「やさしくなりたい」だった。驚きのエプロン着用での熱唱。それも含めて大盛り上がりのライブだった。

f0190009_22561584.jpg

[PR]

by kfuk | 2012-02-04 22:56 | MUSIC
2010年 10月 31日

先週買ったCD

先週、2日連続で注文したCDが届いた。
1枚目は斎藤和義の「Are You Ready?」。
「ずっと好きだった」が化粧品のCMで使われたこともあり、すっかりメジャーの仲間入り?

ARE YOU READY?(初回限定盤)

斉藤和義 / ビクターエンタテインメント

スコア:


なんかでかい箱で届いたと思ったらポスターがついてた。

もう1枚はハンバートハンバートの「シングルコレクション2002-2008」。シングルコレクションと言いながら、実際はアルバム未収録曲や別バージョン集。アルバムはすべて持っているが、これなら買い。

シングルコレクション 2002-2008

ハンバート ハンバート / ミディ

スコア:


ハンバートハンバートに関しては来月にはニューアルバムが出る。こちらにはCMで話題の「アセロラ体操の歌」も収められている。

これら2枚はTUTAYAonlineで注文して近くの店舗で受け取った。これだと時間を気にしなくていいので楽だ。
ハンバートのニューアルバムはアマゾンで頼んである。こちらが安かったからなのだが、受け取り時、家にいないといけないので手間だ。
[PR]

by kfuk | 2010-10-31 01:07 | MUSIC
2009年 12月 12日

The BADDEST

なつかしいCDをご紹介。

その後仲良くなるのだが、その時点では大して親しくはなかったが友達の友達といった感じの男から借りたのが中1か2の頃。カセットテープに入れてウォークマンでヘビロテしてた。

先日、オーデション番組で「missing」を素人が歌っているのを聞いて、久しぶりにこのCDを聞きたくなって引っ張り出してきた。
さすがベスト盤名曲揃いだ。
ただ昔ウォークマンで寝ながら聞いてたせいか半分あたりから急速に眠気を誘ってきてしまう。大昔の刷り込みが生きているようだ。

THE BADDEST

久保田利伸 / ソニーレコード


[PR]

by kfuk | 2009-12-12 13:59 | MUSIC