2008年 11月 18日

初雪

午後から避難訓練だそうで全員寒空の下、駐車場脇に1時間も出なければいけないとのお達しがあった。
デスクワークできないんだったらということで火災警報が鳴る前に自主避難してみた。

まっすぐ家に家に帰ろうとする道沿いに、民主党から立候補するであろう人物のおそらく選挙事務所が10月中には建てられている。
f0190009_18534142.jpg

ずっと無人のまま。この土地代かかってるんだろうか。解散総選挙が春まで先延ばしにされるようなことにでもなると一旦畳んだほうがいいんじゃないか。全国でこうなんだとするとまさに民主涙目だよな。小沢党首があせるのも無理ない。しかし自民党からしたら、解散なんてしようものなら何十人もの与党議員が職を失うことになる。そりゃーできるだけ先送りにしたいわな。

解散をめぐってインド洋給油特別措置法のような大事な法律や給付金制度のようなばかげた制度まで与党野党の間で綱引きの材料にされているようにしか見えない。で、1万2千円はいつもらえるんだい。

寒い寒いと思っていたらなんと雪が降っていた。
f0190009_1951181.jpg

ノイズだらけになってしまったが雪がわかってもらえるだろうか。こんな中原付で帰るのもつらいが雨よりはましだ。
[PR]

by kfuk | 2008-11-18 19:06 | DIARY


<< RED CLIFF      石井琢朗入団会見 >>