2008年 11月 04日

糸崎駅

最後の千円札でお土産買ってしまった。
で帰りの電車賃だが改札に人いたからカードでも払えるしと思って駅に行ってみた。次の電車まで時間があったしやっぱり現金まったく無しってのは不安だったので郵便局か広銀、いざとなったらコンビニと思って探してみた。祝日だし郵便局、銀行はダメでもコンビニで金が下ろせるのだから便利な世の中になったものだ。幸い郵便局のATMが使えた。

行きは乗り換え無しでいけるよう岡山行きに載ったのだが帰りはほとんどが三原行きか糸崎行き。糸崎で乗り換える。別に鉄ヲタではないが電車の旅とか意外と好きで、乗り継ぎの時間に写真なんぞ撮ってみた。写真撮ってる姿はどう見ても鉄ヲタだろうな。

f0190009_17493980.jpg


f0190009_1749555.jpg


f0190009_17501053.jpg

[PR]

by kfuk | 2008-11-04 17:50 | DIARY


<< いかレスラー      岡本太郎展 >>