無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 25日

バイバイXJR

XJRを手放した。
4月からどこに行くのかわからないし、新しいところで置けるのかどうかもわからない。
乗っていくにしろ、関東ならフェリーにしろ、移動させるのも大変。
そして来月には車検。後輪は交換必要だろうとのこと。

これからかかるであろう金額に車両買い取り額、解約する任意保険などでかなりの費用を浮かすことができた。買い取り額も予想よりは高く15万円だった。
浮いたお金は大型免許の取得と次のバイクに向けた資金としたい。

金銭面で納得はいくものの、やはり名残惜しい。
バイク屋に向かう道中、桜の名所と書かれた公園に入ってみたりもした。
f0190009_9265832.jpg


家に立ち寄ってスペアキーを取って、バイク屋に向かった。
f0190009_9275570.jpg
f0190009_9273726.jpg


査定と引き渡しはあっさりしたもんだった。これだったら引っ越し前日まで乗ってもよかったかなとも思ったが、引っ越しに向けた一つの懸案が解消された面もあるのでよしとする。
[PR]

by kfuk | 2014-03-25 09:28 | DIARY


<< かいだ屋      光 >>