2014年 02月 26日

大阪

今日は大阪にて特定派遣の会社の二次面接。
二次からは新幹線自由席分までの交通費は出してもらえるので南風〜新幹線。
8時1分の南風で11時半ぐらいには大阪についた。
高速バスだと一宮まで車で行けて乗り換えもなく便利なのだがさすがに新幹線が早い。
f0190009_0213120.jpg
南風は往復ともアンパンマン列車だった。
昼ごはん食べて13時から面接。
適性検査みたいなのを受けて、二次面接には前回と同じ方と年配の方と二人がかりだった。
正直特定派遣は滑り止めぐらいのつもりなのだが、トントン拍子で決まりそうで困る。

せっかく交通費出してもらって大阪に行けるので、ちょっと調子の悪いタムロンのA09を、郵送でも受け付けてくれるのだが、せっかくなので直接営業所に持っていった。
α700ボディごと10日〜2週間預けてしまった。
今週末はα300とXZ-1で乗り切らないとな。
[PR]

by kfuk | 2014-02-26 00:29 | DIARY


<< 高知輸入車ショウ2014 BMW      姫路 >>