無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 22日

姫路

就活で今日は姫路へ。
岡山までバス。そこからは山陽本線で。
13時からの面接にあわせて始発のバスで行けば新幹線を使わなくても間に合う。

面接はおれ一人に対して開発部、品筆管理部、営業部の各部門長3人。
おれが研究しかやってないことが小さな零細企業で各部門とコミュニケーション取りながら、
農作物という材料を下にやれるのかということを突っ込まれたがそれなりにやる気は見せれたと思う。

面接から、実際に作業場も見せてもらってちょうど1時間。
初めて姫路に来たのだから行くべきところは姫路城。
今年の大河ドラマの主人公黒田官兵衛の出身地でもあり、さぞ盛り上がってるのかと思いきや、
土曜の割に思ったほどではない。
f0190009_22272987.jpg

なんと天守閣が見れない。
工事中なのは知っていたが、逆に工事中の様子を見れると聞いていたのだがそれもなかった。
f0190009_2228195.jpg
f0190009_22283936.jpg

[PR]

by kfuk | 2014-02-22 22:30 | DIARY


<< 大阪      東京 >>