無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 20日

東京

昨日、就活の面接で東京へ。
面接は16時から北区北赤羽から徒歩15分のところ。
羽田から1時間ぐらいかかる。
面接自体も1時間半ぐらいを予定されていた。
そうすると最終の飛行機にも新幹線にも間に合わない。
翌日8時半に出勤するには朝7時台に高知につき夜行バスしかない。はっきり言ってこれが行く前から憂鬱だった。

家から11時の空港行きのバスで、空港で12時前にパンを食べ、電車を乗り継ぎ15時頃には北赤羽に着いていた。都内には先日の大雪がまだ残っていた。
f0190009_2356747.jpg
f0190009_23554887.jpg


面接と思ったら6人でのグループディスカッションによる選考会だった。
まあまあうまくできたと思う。
その後新宿でバスに乗るまでに晩飯食うなどして時間ほど潰した。

バスは最前列の席だった。練達しておいた漫画本を持って行っていたので最初の休憩の足柄S.A.までは起きていた。
f0190009_002773.jpg
f0190009_001247.jpg
ここはゆきがかなり積もっていた。
その後バスの車内は暑く不快指数が高く寝てもすぐ目が覚めてしまった。4時頃起きて外を見たらもう徳島だったので吉野川S.A.で休憩することが分かっていたのでそこから起きていた。先週の大阪からの帰りのバスと違ってスマホの電池の残量がj¥まだまだあったので暇を潰すことができて良かった。

7時頃知寄町でバスをおりて、電車で家に帰り着き、10分間だけ布団に横になってから出勤した。
[PR]

by kfuk | 2014-02-20 00:12 | DIARY


<< 姫路      龍馬マラソン >>