2013年 12月 02日

デフバスケ西日本大会

1ヶ月前あたりに打診を受けていたバスケの大会に参戦するため東広島のおりづるに向けて5時に出発。
f0190009_005179.jpg
3時間かからず着いた。
懐かしいメンバーであっという間に昔の感じになった。
試合はデフのアジア大会に出る可能性のある福岡戦。こちらは7人しかいなくて、もともと勝てるとは思っていなかったがとにかく点が取れない。おれもファールをもらってFTのチャンスがあったが2本とも落としてしまった。新ルールや3人審判も初めてだった。
1試合目が終わってからも続々と懐かしい面々が来てくれた。
2試合目は招待チームの広島市1部の美鈴クラブとの予定だったが、力の差がありすぎて試合にならないと判断し、全チームからの希望者でミックス戦を行った。ここでは点も取ったしリバウンドもかなりとったと思う。競った試合になって盛り上がった。最後は負けたけど楽しかった。
f0190009_0162093.jpg

大会が終わったらみんなで晩飯。喉が痛くなるぐらいしゃべった。

そしてホテルは和室に5人でざこ寝。楽しかったけどみんな疲れてて1時には寝た。
f0190009_0155031.jpg

[PR]

by kfuk | 2013-12-02 00:17 | DIARY


<< 気球      龍馬に大接近 >>