無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 14日

帰省

親父が退院したのと、祖母の1周忌なので金曜の福岡行き飛行機最終便で帰省した。
まず高知空港からの出発が25分遅れた。
福岡空港でゆっくりご飯食べてからバスに乗る予定で予約していたのが幸いしてご飯を我慢すればむしろ1本早いバスに乗ることができた。サンドイッチを車中で食べたら酔ってしまった。

手術を終えた親父は髪の毛が一度抜けてしまっていたが、もううっすらと生えてきており本人が気にするほどのことはなかった。結果早岐のじいちゃんにそっくりだということがはっきりした。

土曜日は婆さんの1周忌の法要。
家に帰って弟一家もやってきてお土産渡したりで大いに盛り上がった。
f0190009_23305169.jpg
f0190009_2331771.jpg


日曜日は弟の家まで歩いて行って、その間に弟の家の片付けをしてくれたらいいと思って姪っ子二人を実家に連れて帰った。畑でおままごとしました。
f0190009_0203043.jpg
f0190009_0204740.jpg

[PR]

by kfuk | 2013-10-14 23:49 | DIARY


<< 半沢直樹      3652 >>