2013年 08月 24日

丸亀婆娑羅まつり

今週末も特に予定はないし、今日は丸亀にONEを見に行った。
高知で朝から雨だったので迷いもなく車で。

まずは駅前の美術館前のステージ。
f0190009_23203441.jpg


丸亀といえばうどんよりむしろ骨付き鳥。今日は親。
親の方がちょっと高いけど、切ってあって食べやすいし何よりうまい。
f0190009_23274889.jpg
f0190009_2328185.jpg


これで帰ろうかと思っていたのだが、ONEの次のステージの時間が迫っていたので少しだけ時間を潰して14時台のステージまで見ることにした。
f0190009_23411147.jpg
あと2ステージあったのだがここまで見て帰宅。

香川はほぼ雨が降っていてだいぶ涼しかったのだが、高知では雨は上がっていたらしく蒸し暑かった。
[PR]

by kfuk | 2013-08-24 23:39 | DIARY


<< 今日の晩御飯      八十三番 一宮寺 >>