無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 14日

お盆

今年は初盆。
10日に帰省。朝家を出て電停に点いて財布がカバンに入ってないと思い一度帰宅。でも実はカバンに入っていた。カバンを変えるとこういうことをしてしまう。これですっかり汗をかく。

南風は余裕で座れる。岡山からは指定席を取っていた。これは正解だったように思う。博多から緑の乗り継ぎが悪くだいぶ待たされた。
f0190009_2338241.jpg


12日は長崎の弟の家へ。
f0190009_233914.jpg
姪っ子と遊ぶ。

13日は実家のプリンターを買いに行った程度でずっとゴロゴロしていた。

今日は午前中に坊さんが来て法事。
f0190009_23425660.jpg
福岡からの飛行機に併せて13時44分のみどりの自由席に座れるようにと早めに駅に行ったら、13時に臨時便が出ていて、誰も知らないのかガラガラだった。
f0190009_2344235.jpg
空港でゆっくりできた。空港からはバスで帰る。
飛行機使うとずいぶん楽だ。
[PR]

by kfuk | 2013-08-14 23:46 | DIARY


<< 八十一番 白峯寺      第60回よさこい祭り本祭 >>