人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 09日

F-06E 散歩撮影

今日は医学部で新しく入った機器の講習会があったのでそれに行って、直帰したので19時には帰り着いていた。まだ明るかったのもあり、スマホだけ持ってウォーキングに行った。
F-06E 散歩撮影_f0190009_012251.jpg

これは普通に撮ったもの。同じクレーンをHDR撮影してみたのだがどうしても手ぶれしてしまってうまく撮れなかった。

この機種のデフォルトのカメラアプリは細かい設定できないのだが、この暗さなら、自動的にシャッタースピード遅くなるだろうから流し撮りいけるかなと思ってやってみた。
F-06E 散歩撮影_f0190009_010682.jpg
流し撮りっぽく出来たけどAFが合焦するのに時間がかかってしまい電車の側面しか撮れなかった。
F-06E 散歩撮影_f0190009_012145.jpg
さらに暗くなって、これは自動でフラッシュ焚いてしまった。その割にうまく流し撮りっぽく撮れた。実は後ろの車が逆方向に走っていたおかげで流れてる風になった。

by kfuk | 2013-07-09 00:16 | PHOTO


<< 五十六番 泰山寺      五十五番 南光坊 >>