無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 08日

機種変

今日の仕事帰りに機種変、スマホデビューしてきた。
バッテリーが持たない、家にも職場にもパソコンがあり、ネットに接続できる。わざわざ外にいる時までネットする必要があるとは思えなかった。
ただ周りのみんなが持っているからというあまり積極的ではない理由で気になりだしてきた。去年の冬モデルのアクオスフォンがIGZO液晶でバッテリーのもちが格段に良くなったらしいと聞いて、一つの障壁は除かれた。あとは今のガラッケーを圧倒的に上回る何かがあればいい。
というのもガラケーは3年前のものであるにも関わらずカメラは綺麗に撮れる。バッテリーはヘタってきたとはいえ2日はもつ。ワンセグも綺麗に見れる。外装はメッキ部分がところどころかけた以外綺麗。パナソニックの底力を思い知らされる出来だった。不満点としては予測変換がアホなのと通話時にハウリングのような現象が起きること。そんなもんだった。
f0190009_113523.jpg
f0190009_1142211.jpg
そしてついにこの夏モデルでガラケーから乗り換えるに値すると思える機種が出てきた。これについては次の記事で。
[PR]

by kfuk | 2013-06-08 01:15 | DIARY


<< スマホデビュー      七十番 本山寺 >>