無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

区切り遍路 伊予西条遠征

60番札所の横峰さんが12月下旬から2月いっぱいは道路の封鎖により参拝できなくなるということで行ってみた。

10時から歯医者で、出発は11時。まずは194号線で愛媛県を目指す。昼飯にいの町の蕎麦屋に行きたかったのだが、通り過ぎてしまったので諦めた。いの町あたりから標高も高くなり寒かった。電熱線入れのグローブだがバッテリーが切れて役に立たず。道の駅で食べたおでんがありがたかった。
f0190009_212029.jpg
f0190009_213755.jpg

横峰さんはなるほど過酷。
f0190009_2111615.jpg
そこから64番まで、国道11号沿いで回りやすかった。4時前に64番に参拝したので帰りも194号にしようか迷ったができるだけ明るいうちに帰りたかったので伊予西条I.C.から高速に乗った。寒かったのでバスやトラックの後ろに接近して風よけにしていた。その結果メットがずいぶんと汚れていた。つまりバイクやウェアも汚れてるんだろうな。
[PR]

by kfuk | 2012-12-02 02:09 | DIARY


<< イルミネーション      しあわせなミステリー >>