無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

キャンプ初日

レージの結婚祝いのサインボールにメッセージを書き込むために広島に行ってきた。
大阪からやくモンさんがボール持ってきて、泊まりは野呂山でキャンプとのこと。この時季にキャンプなんてやったことないので、せっかくなので参加させてもらった。
当初はバイクで行こうと思っていたのだが、金曜日の天気予報が雨だったので行き電車、帰りバスにした。

寝袋はキャプテンに借りて、それでも寒いといけないと思いユニクロのあったかパンツと上着はN-3B。電車やバスでは暑かった。

電車で西条駅まで行ってイサたちに迎えに来てもらった。
f0190009_1425384.jpg
お好み焼き屋に兄やんも来て、キャンプに参加するために大阪から来た3家族も合流した。

予定よりずいぶん遅れてキャンプ場の門限の10時ギリギリにたどり着いた。
f0190009_23382559.jpg
f0190009_2338510.jpg
f0190009_23365374.jpg
もうおれは参加させてもらっただけで、何の手伝いもできずただワイン飲んでただけ。やくモンさんと会うのはずいぶん久しぶりだったし、初対面の2家族とも楽しくおしゃべりできた。手話はずいぶん忘れてたけど。
f0190009_1435666.jpg


いざ寝てみると寝袋のおかげか全然寒くなくって、N-3Bのフードまでかぶると暑いぐらいだった。ただ寝袋で寝ることに慣れていなかったので正直あまり寝れなかった。
[PR]

by kfuk | 2012-11-25 23:41 | DIARY


<< キャンプ2日目      サンフレ優勝 >>