2012年 09月 09日

練習試合

今日は隣の市のチームと練習試合だった。

来ると聞いていた得点源のひとりであり守備でも要のセンターが仕事でこれなくなっていた。
かわりに6人と聞いていたのが9人も来ていた。

スタートはおっさんメンバーということで、久しぶりの試合で気合も入っていたしありがたかった。
相手のDはゾーンだった。それに対しては対して苦にもならず、おれもハイポストに張ってパスをさばいたり自らもフリースローライン真正面からシュートを決めた。1Q終わって19-10。こちらのDはC不在によりリバウンドはかなりやられていたが粘り強く守って失点が抑えられた。

2Qは若手を4人投入してまるまる休ませてもらった。その間にうちのエースの不調により前半終わって29-28。1点差にまで追い上げられていた。

3Qは2Qの若手4人におれが加わった。エースも奮起しスコアは忘れたが8点差にまで再び引き離した。

4Qはスタートのおっさん5人に戻す。既にしんどかったんだが、リードあったしな。
珍しく速攻にも走って、いい感じのレイアップも決めれた。しかしここに来て相手の3Pシューターのシュートが連続で決まってしまった。
ヒヤヒヤの展開で、最後はなんとか時間を潰して69-68。1点差で勝利。
いやあ気分良かった。
[PR]

by kfuk | 2012-09-09 01:58 | DIARY


<< CAPTAIN AMERICA...      残暑 >>