人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

台風4号

6月に台風が上陸するのは8年ぶりとのこと。
四国に上陸する恐れもあったが四国沖を通過。

午後からまず雨がひどかった。
しばらくして風も強まった。

そのうち帰宅命令が出るものと期待してた。
今日に限ってボスは出張。
朝から来ていた学生には帰っていいと言っておいた。
事務、図書室、購買いずれも13時で閉まった。
職員にも自らの判断で早期帰宅してもいいと掲示は出た。

それも夕方には急速に天気は回復した。
台風4号_f0190009_20505495.jpg


いつでも帰る気まんまんだったし、ボスもいないということで、今日は早々に帰った。

台風4号_f0190009_20523697.jpg
バイクは先週から当分こんな感じで停めっぱにしとこうと思う。少なくとも次の台風まで、ともすれば梅雨明けまで。
先週末は思いがけず晴れたので、原付でここまで来て、バイクに乗り換えてツーリングに行ってきた。

写真はいずれも携帯電話。

by kfuk | 2012-06-19 20:58 | DIARY


<< UNSTOPABLE      からくりサーカス >>