人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

キャンプ&ラフティング

研究室の男8人、土日でキャンプに行ってきた。
先週ずっと咳が出てしんどかったのだが、土曜の朝にはだいぶマシになったので参加した。

土曜のお昼に出発し、目的地は吉野川流域、大歩危、小歩危、かずら橋などがある祖谷渓のキャンプ場。
キャンプ&ラフティング_f0190009_21591656.jpg

キャンプ&ラフティング_f0190009_21593927.jpg


夜はバーベキュー。それから花火。

キャンプ&ラフティング_f0190009_21452550.jpg
こうやってデジカメの夜景モードや花火モードなどの長時間露光で時を書くのをやって大いに盛り上がった。
キャンプ&ラフティング_f0190009_21462197.jpg
デジカメはみんな持っていくだろうと思い、今回はEE-3を持って行っていたので長時間露光できず。

今日の分の写真はまだフィルム撮りきってないのでいずれ。

ラフティングは半日コースで約2時間。
めっちゃ楽しかった。
ぶっちゃけ淡路から来たという女の子二人組と同じボートだったので楽しかったというのはかなりある。
ガイドさんが撮ってくれた写真を買ったのでこちらもそのうち上げるかも。

by kfuk | 2012-06-10 21:59 | DIARY


<< ラフティングの写真      蛍 >>