2012年 05月 05日

G.W.帰省

数年ぶりにゴールデンウィークに帰省。
チケットとかの手配が遅れ、都合のいい時間の岡山行きのバスや、6日の高知行きの飛行機のチケットが取れなかった。結局2日の18時高知空港発と5日の福岡空港発の飛行機で帰ることにした。
高知空港から飛行機に乗るのは初めてだった。
福岡空港からは佐世保行きのバスに乗れるのだが、乗り場が国際線ターミナルにあるのは知らなかった。
f0190009_20595384.jpg
アートフィルター>ジオラマ

実家にいる間は、じじばばおじさんとで姪っ子二人の相手で大忙しだった。下の子には初対面だった。上の子会うのも久しぶりで、前にあった時は立ちそうで立てない状態だったのが、すっかり歩けて、しきりにしゃべるようになっていた。身内びいきと言われようがかわいいわ。もうね、メロメロですわ。

f0190009_23115667.jpg

[PR]

by kfuk | 2012-05-05 21:03 | DIARY


<< 三十二番 禅師峰寺      三十一番 竹林寺 >>