2012年 04月 15日

る結婚式

るの結婚式に大阪に行ってきた。

昨秋のたっちゃんの結婚式ではバタバタした日程で新しくなった大阪駅近辺をほとんど見ることができなかったので行きも帰りも余裕のあるバスを予約した。おかげで朝6時過ぎには家を出ないといけなかった。雨が上がったからバス停まで原付で行けたが雨だったらタクシーだったな。

早めに着いた大阪駅で主にハンズで時間を潰した。

結婚式は23階で景色がすごかった。

f0190009_22243114.jpg


もう何度目だろう、いつものメンツ。相変わらず楽しい。

2次会ではさすが大企業の社員同士の結婚ということで大企業の人の層の厚さとか組織力を見せられた。

3次会というか、またホテルの部屋に集まってしゃべる。いやあ楽しいわ。今回はどでかい爆弾投下されたしなあ。

今日はロフトとかヨドバシカメラで時間潰して、大丸の上のほうでご飯食べて時間潰した。

f0190009_22454292.jpg
アートフィルター>ラフモノクローム。

高知エクスプレス、片道5時間半は長い。お尻の肉がぼろぼろ落ちる夢を見た。
[PR]

by kfuk | 2012-04-15 22:47 | DIARY


<< XZ-1 蔵出し〜大阪披露宴      XZ-1 蔵出し〜春諸々 >>