人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 30日

2012年カレンダー

カレンダーを買った、というか今日届いた。

別に4月初めの年度カレンダーではなく普通に1月から始まるカレンダー。
実は昨年末に、昨年と同じものを買おうと思った時にはもう売り切れていた。でそれは去年もそうで、去年のものは1月になって買ったのだった。なので今年も年明けに再販があるだろうとは思っていた。

しかし、1月時点では4月からの予定が全く立たず、実家に戻るようなことにでもなればカレンダーは不要になってしまうと思い、買うのを留まっていた。
4月以降の残留が決まってすぐさま注文したのだが、支払い用紙が郵送されてきて、それを使ってコンビニで支払い、今日ようやく受け取ることができた。

3月分はかろうじて2日間は使用できる。
1月2月まではポスター替わりに30日は貼っておこう。

2012年カレンダー_f0190009_2255145.jpg

東京事変としては最後のカレンダー"2012 gesellschaft calendar"

by kfuk | 2012-03-30 22:56 | DIARY


<< 二十七番 神峰時      2012プロ野球順位予想 >>