無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 29日

四国お遍路八十八箇所巡り

そもそもは四国を離れる可能性がある時点で、どうでしょう馬鹿の一員としては八十八箇所巡りやっとかなきゃという思いで、とりあえず高知県内の札所ぐらい回っとこうかと思ったのだができないままでいた。
それがそのまま”高知に残留したらやること”に移行した。

本来は徳島の一番札所から順に回るのが正しいやりかたなのだろうけど、すでに高知に来てすぐ、牧野植物園に行った際に竹林寺にふらっと立ち寄っちゃってたし、拠点が高知だし、とりあえず高知県内から。あとは行ける範囲や何かのついでに行くということでいずれは88箇所を訪れたいなと。つまりは、一生かけてお遍路します。

高知県東部、室戸岬からスタート!
[PR]

by kfuk | 2012-03-29 00:25 | DIARY


<< 二十四番 最御崎寺      高知残留 >>