無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

高知残留

実は遅れに遅れ16日にようやくFA権行使することなく複数年契約での高知残留が決まった。

当初3月の上旬には移籍か残留かのジャッジが下ったはずなのだが、遅れに遅れた。移籍もありかと思っていたがここまで来ると残留させてもらはないと困るし、多分残留の上で条件で揉めてるのだろうとは思っていた。
契約自体は19日で切れたのだが、予算の執行も人事の動きも遅れに遅れ空白の期間が出来てしまった。せっかくなので”残留したらやりたいこと”としていたものを片付ける春休みにしようと思っていたのだが、日曜まで連日あちこちの引き継ぎを無休無給でやってた。

”残留したらやりたいこと”についてはおいおい触れていくとして、あと2年は高知にいることになった。

先週からあることを始めてるし、昨日の午後から別の計画を開始している。

f0190009_16581372.jpg
アートフィルター>ドラマチックトーン
[PR]

by kfuk | 2012-03-27 16:55 | DIARY


<< 四国お遍路八十八箇所巡り      開花宣言から一週間 >>