無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

初スキー

今回はめがひらのナイターということで、経験上アイスバーンのイメージが強く、前回ボードを教えた大学生も今回はスキーでもいいということだったので、5年ぶりぐらいにスキーにした。スキーだったら派手に転ぶことはない。

19時集合だったので時間に余裕はあったので下道で今治まで行って、そこからしまなみ海道。思ったより時間がかかってしまって、西条で大急ぎでお好み焼きを食べて、イサにお土産渡すだけで、それでも遅れてしまった。

しかしながらめがひらは近いやね。雪も数日前に降ったんだろう恐れていたアイスバーンではなかった。それにずいぶん寒かったし。22時ぐらいに到着して4時間券で深夜2時まで。

はじめは久しぶりで筋肉が緊張してあっという間に疲れた。たびたび休憩しながら滑っていいるうちに思い出す部分もあって楽しく滑れた。

広島市内に戻って飯食って4時頃出発したんだが、途中でしんどくなって岡山よりも手前のサービスエリアで2時間ほど仮眠した。なんとか10時頃には帰りついて、シャワー浴びて15時ぐらいまで寝た。

今季は雪山はこれで終わりかなあ。もう一回ぐらいボードをしたいかも。
[PR]

by kfuk | 2012-01-29 18:37 | DIARY


<< デジカメ選び      駅伝 >>