2012年 01月 22日

駅伝

今メインで所属しているバスケのチームのキャプテンはじめ主要メンバーの住んでいる町の駅伝大会にバスケチームで参加してきた。

火曜日に一度コースの下見で試走したのだがしゃべりながら、途中からは歩いてたのでよくわかってなかった。
距離は2.4kmとは聞いていたが、バスケでいったら2ピリオド分ぐらいだろうと考えてたんだが、甘かった。
走る続けるのってこんなにしんどかったか。長距離走って大学入ってすぐのスポーツテスト以来か。途中歩いちゃったし。
最近バスケでは足つることないんだが、たすき渡した直後につりそうになった。今も足痛い。湿布貼って寝る。
[PR]

by kfuk | 2012-01-22 11:51 | DIARY


<< 初スキー      メールアドレス変更 >>