2012年 01月 08日

初ボード

この冬、初のボードに行ってきた。

晩はワックスがけや、去年の調整ミスを覚えておいてビンディングを調整し直すなど準備万端整えて9時には寝た。
で2時に起きてウェアを着るだけで出発。道はすいていたのでほぼ3時間半でナンバさんの家に到着。ナンバさんの車に乗り換えて8時のオープン前には瑞穂バレーに到着した。

まずはナンバさんの息子が初めてのボードということでかかと側とつま先側とで1本づつ一緒に滑って、あとはスクールに行ってもらった。その後、ビッグモーニングをずっと滑った。初めのうちはそれなりに滑れてたのだが、2時間もすると太ももの筋肉がしんどくなって、踏ん張りきれずこけまくった。板の使い方なんかを忘れてる部分があるにしてもなんとも情けない。午前券だったわけだが11時半には終了。
楽しかった疲労感で眠くもならず、運転して帰ってこれた。

f0190009_22464940.jpg


次はスキーするかな。
[PR]

by kfuk | 2012-01-08 22:48 | DIARY


<< 春高バレー大村工業初優勝      小太郎の左腕 >>