無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

プリンター

年賀状の作成に向けてプリンターを購入した。

これまで使っていたのはエプソンのPM-800C。中古で買ったものをかれこれ12年は使ってるかな。最近黄色が出にくくなったのとギャップも目立ちはじめてきた。そうはいっても文書程度のモノクロ印刷には使えるから、引き続き職場用として使い続けはする。

で今回買ったのがエプソンの複合機の現行機種で最も安いPX-404A。その前に当たる403だと半額程度で買えたのだが、機能の進歩よりも外寸がかなりコンパクトになったことが最大の理由でこちらを買った。

さすがに比べるのが10数年前のものなので、世間で言われるようにうるさいとかチープだとかは感じない。スキャナーを使う機会がどれだけあるかわからない。まずは年賀状。あとはクーポンの印刷程度には活躍してくれるだろう。
[PR]

by kfuk | 2011-12-25 22:27 | DIARY


<< 祥雲龍翔      釣り@室戸 >>