2011年 12月 12日

風邪ひいた

木曜日にくしゃみが出たりして嫌な感じがあったから、その日の帰りに風邪薬買って帰って、晩から飲んでたんだが、金曜日には悪化したらしく恐ろしく寒気がしていた。くしゃみ鼻水は金曜の晩あたりには治まっていたのだが、咳がいまだに続いている。寝付けないし、寝ていて咳で起きてしまうこともある。これではきついのでさっき病院行ってきた。ぜんそくや、最近はやっているというマイコプラズマ肺炎の疑いもあったためか血液検査と肺のレントゲンまで撮って、結果風邪ということになった。昼休みで行ったんだが1時間45分ぐらいかかってしまった。

木曜バスケ行かなかったし、昨日も誘われたけどとてもそんな状態ではなかった。今週末こそ練習いかないと年内バスケする機会がなくなってしまう。薬もらったのをしっかり飲んで早く治したい。
[PR]

by kfuk | 2011-12-12 13:40 | DIARY


<< 初雪      ガンダム The Origin >>