2011年 09月 11日

心斎橋

たっちゃんの結婚披露宴に大阪まで行ってきた。
バスは朝10時半に出て、到着予定は15時過ぎだったのだが、乗客全員の降車が梅田だったので神戸などの降車位置ををすっとばして14時半には梅田についた。ふっちー、石田、かたっちょが大阪駅にいると知ったのだが大阪駅の再開発がほぼ出来上がっており、人も多く合流できる気しなかったので一人で宿泊用のホテルに向かった。

披露宴は17時からで、それまでホテルでしゃべってた。まさかの3人部屋。
いつものめんつであいかわらず楽しい。2次会まで行って、3次会としてはホテルのおれらの部屋に揃ってやっぱり延々しゃべってた。

で今日はだいたいみんな新大阪から帰って行ったのでおれも新大阪までついていって、最後にかたっちょを見送ってから梅田に戻って帰りもバス。前の晩あまり寝てなかったおかげで、半分は寝てた。

次はるんるんの4.14大阪だな。
[PR]

by kfuk | 2011-09-11 21:54 | DIARY


<< 図書館戦争      幕末維新傑作選 最後の武士道 >>