2011年 08月 28日

3 on 3

3on3の大会に出てきた。
バスケの普及振興も目的にしているのでそこまでガチじゃないと聞いてた気がするんだが、全然ガチだった。

まずは3チームでのリーグ戦。
1試合目は乱打戦だったとはいえひどかった。相手の3Pシュートが入る入る。何本入れられたんだろう。8分ハーフの16分で60失点もしてしまってた。驚きのざるっぷりだった。

2試合目は前半おれは休んで、後半から出た。前半を6点差だったので、まずは追いつこうと頑張って、一度は同点までいったのだが、終盤相手のエースが抑えられず惜しくも負けてしまった。

2連敗で予選落ち。
そのあとは負けた人たちで5対5を繰り返してやってた。
1時半の開会式から5時過ぎまでやってたわけだが、とにかく体育館の中は暑かった。最後のほうはかなり体力の限界近くまで消耗していた自覚がある。

その後みんなで飯行ったけど、食欲もなかった。その結果今腹減ってしまってるわけだが、しんどくて外に出る気にもならない。今夜は湿布を貼って寝ることにしよう。
[PR]

by kfuk | 2011-08-28 21:20 | DIARY


<< W杯アジア3次予選、対北朝鮮      Predetors >>