無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 01日

ギックリ腰

やっちゃいました、ギックリ腰。

土曜日寝すぎて起きた時から腰が痛かったのはあって、一応ストレッチとかしたんだけどな。

夜バスケに行ったら、いつもは土曜日人多いはずなのに先週に限って少なかった。5対5の2本目ぐらいでリバウンド撮ったときにグキってなったんだけど10人だったから休めなかったし、その場ではそこまでひどいとは思ってなかった。

家に帰ってシャワー浴びてから腰痛発動。座った状態から立つとき痛い。中腰も痛い。これでお盆明けまでバスケは休みかな。月末には3on3の大会に出る予定なんだけど、それまでには回復しないといけない。
[PR]

by kfuk | 2011-08-01 23:35 | DIARY


<< 今夜のスポーツニュース      海洋堂ホビー館四万十 >>