無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

香川ツアー

昨日は朝から香川に向けて出発。

まずは朝食に山越うどん。
開店が9時で9時半前には到着したのだがすでにこの行列。
f0190009_1454984.jpg

しかしさすがの回転の速さですぐに入れた。とにかく暑かったので冷たいかけうどんにしてトッピングにじゃこ天とちくわ天で350円。安くてうまい。

次に予定通り金比羅参り。
駐車場で麦わら帽子と竹の杖を借りていざ階段の参道へ。途中蹴鞠をやっているのを見れたりした。アッというまでに汗だくになったこともあり、どうせならということで奥社まで1368段の石段を上った。奥社は標高もあって涼しく、水を買って結構休ませてもらった。

最後の予定として丸亀の一鶴本店へ。
前回ひなを食べたので今回はおや。
f0190009_1431599.jpg
確かにひなよりは硬いけど全然問題なくうまい。これから行く機会があればおやとひなとを交互に食べようかな。

5時までには帰ってこれた。

昨日はさらに盛りだくさんで夜にはバスケのチームでビアガーデン。めっちゃ楽しかった。二次会まで行って家に帰ったら頭痛かった。
[PR]

by kfuk | 2011-07-10 14:39 | DIARY


<< 水曜どうでしょう~2011年新作      のぼうの城 >>