無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 30日

県民大会予選

土曜日またしても西条に行ってた。
県民大会の予選一回戦でフロンターレがフリスタと当るとなれば行きたくなった。午後から試合だと平日より遅く起きれるぐらいのはずだが台風接近に伴う雨のことも考えて早めに出た。四国山地を超えるまでがけっこう怖かった。スローペースにはなったが会場づくりぐらいに着くことができた。

フロンターレも結構人数いて、フリスタのほうも懐かしい面々がそろっていた。試合は前半は競っていて出番なかった。出ないと決めたら汗かきたくなかったんで最後まで出ないでおこうと思ったのだが、点差がついた終盤にフリスタが旧来メンバー5人にしてきた。そりゃあ出るしかないよなぁ。

夜にも練習試合を予定してたらしいけど、雨の夜に変えるのは嫌だったし、とんぼ返りすればこっちでの練習にも出れそうだったので、負けオフィシャル手伝わずにとんぼ返りした。

天気悪かったしぎりぎりまで行こうかどうか迷っていたのだが、行ってよかった。
高速1000円が残り1か月で終わりとなるとこれまでのように気楽に西条まで行けなくなる。秋のリーグ戦も行けるかどうか。酒祭りもかねて行きたいとは思っている。
[PR]

by kfuk | 2011-05-30 15:07 | DIARY


<< RX-8 後期型TypeRS      マリアビートル >>