無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

高知のテレビ事情 ~おまけ~

高知に来てしばらくたった頃、まだ空港に行ったことがなかったので、昼休みだか、仕事終わりだかは忘れたが、自転車でふらっと空港をのぞきに行ってみたときのこと。どこからかの飛行機が着いた後だったらしくバスで高知市内に向かう人が多くいた。しばらくそれを眺めて、バスの時刻表などを見てから、建物の中に入ったら、がらんとしている中に芸能人っぽい人たちがいた。アイドルっぽい女の子とマネージャーっぽい人とお付きの人っぽいスーツの人。アイドルだったとしてもわからなかった。

それが最近、テレビ局のアイキャッチというのか「気になるテレビ、さんさんテレビ!」と一言だけ、数秒間出ているのがその子だった。謎が解けた、っていうか、ああ、なるほどねってな感じ。桑原みずきというSKE48のメンバーだそうで、高知出身、高知県観光特使らしいというので納得だ。
AKBもようやく数人はわかるようになってきてて、ここにきてSKEもひとり覚えた。

高知でも芸能人を見かけることあるんだな。
[PR]

by kfuk | 2011-04-25 15:02 | DIARY


<< 水曜どうでしょう 2011年春の新作      高知のテレビ事情 ~春の改編~ >>