無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

島杯

2週連続西条に行ってしまった。

先週が月曜磯松バスケ部がフロンターレとしての市の大会初陣。
見届けたいという思いで朝から瀬戸大橋を猛スピードでかっ飛ばして駆けつけた。勝ち負けあんま考えてなかったので、勝ったら翌週も試合があるということを全く失念していた。新旧メンバーの活躍により1回戦勝利。

そして昨日もまた瀬戸大橋を猛ダッシュ。先週よりこちらの戦力はダウンしていたといわざるを得なく、相手も悪かった。

おかげでよりみちでお好み焼き食って、ラボの後輩にも会って、高知にはないデオデオに行ったり、アウトレットになったベスト電器に行ったり、西条を満喫できた。

結果1勝1敗と考えれば上々のデビュー戦と思うよ。

次は県民大会の予選だっけか。出たいと思ってますので登録お願いしますよ、川崎さん。

f0190009_18561967.jpg

[PR]

by kfuk | 2011-02-27 11:02 | DIARY


<< 津波      アフタースクール >>