人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 11日

初バスケ

広島に行く用事があって、月曜の祝日となれば、広島行のメインは磯中でバスケということになる。
というわけで今年も初バスケは磯中で。

約9カ月ぶりだったが初対面のメンバーは一人だけであとは同じメンバー。ちょうど島杯の日程が決まったようだった。できれば参戦したい。

久々の3対2で息が上がってしまった。5対5も含め楽しかった。

帰り道、小谷S.A.は下りにだけコインシャワーがある。上りにも作ってくれればいいのだが。
22時過ぎに体育館を出て、ほぼきっちり3時間、1時過ぎには家にたどり着いた。

この行程は初めての瀬戸中央道ルート。初めての瀬戸大橋。瀬戸大橋、それ魅力。瀬戸大橋といえばやはり夜の与島P.A.からの写真。
初バスケ_f0190009_35970.jpg

これまたどうでしょうでの1シーン、ちゃ~んこ♪ちゃんこちゃんこ♪の写真が撮れた。

by kfuk | 2011-01-11 03:05 | DIARY


<< 細川俊之氏死去      地デジ化 >>