無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 26日

住所録

去年はくそ忙しくて年賀状書けなかった。
今年は引っ越したこともあり、近況報告も兼ねて各所に送らないといけない、と思って準備してた。

前述の通り、ずっと使ってきたノートパソコンが壊れた。そのパソコンでは筆王というソフトがプリインストールされていたのでそれを使って住所録を作成していた。壊れたパソコンからハードDは回収していたので、そこから住所録は回収できるだろうと思っていた。筆王はなくても住所録はエクセル形式で開けるはずだった。ところがどうしてもこのファイルが開けなかった。
仕方ないので、こっちに持ってきているだけの年賀状を1枚1枚めくりながら、バイオにプリインストールされている筆ぐるめで新たに住所録作りなおすとこから始めた。段ボールから出てきた年賀状だけなので去年来た年賀状のすべてではないかもしれない。送り損ねた方がいたら申し訳ない。西条の実家に送ってもらえれば実家に転送されて、それを親にこっちに転送してもらってそれから返事書きます。遅くなったらすいません。
[PR]

by kfuk | 2010-12-26 19:09 | DIARY


<< 謹賀新年      This Is It >>