無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

引越し、再び

4月に西条を離れ、まだ半年しか経ってないのだが、再び引っ越した。
今度は高知県高知市。長崎もずいぶん龍馬ブームにのっかかっていたがこっちが本場。早速、こちらについた日には桂浜に行ってみたりもした。祝日だった昨日は桂浜に向かう道路は見事に渋滞していた。
住まいは職員宿舎。6畳ながら3DKになるのかな。単身者用と聞いていたが、単身者用は2DKとも聞いていたのでファミリー向けになのかも。お隣さんはじめ、結構家族で入っているようなので家族向けかも。そうすると1万多くかかるのだが、それでも西条のころより安い。ただし築30年で正直ぼろい。徒歩3分のところにスーパーあるし、ホームセンターも飯食うところもTUTAYA徒歩圏内と便利ではある。自転車も買ったので探訪してみたい。昨日原付で探訪していたら道に迷って一方通行を逆送しているところを白バイに見つかってしまって無駄な出費5000円也。

今日ようやくネットに接続できた。ただし、まだ場の空気がわからないのでプライベートなことはあまりしないようにしておく。近いうちにアパートのほうにもネットを引こうと思う。
[PR]

by kfuk | 2010-10-12 15:27 | DIARY


<< ネット開通      イチロー、10年連続200安打 >>