無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

お盆、西条訪問

お盆というか、土日で西条に行ってきた。

朝8時半ぐらいに出発して、九州内はやや車が多いぐらい。山陽道が混むようあったら中国道に行こうかとも思っていたが、途中で渋滞情報を見る分には山陽道に渋滞はないようだったので山陽道を通った。
広島インターに近づいたあたりから混み始め、過ぎたあたりで止まるようになった。広島東インターで下りて新しくできた広島高速2号線へ。こっちはすかすか。まだカーナビにも出ない仁保の出口で出ているとちょうど2号線に出れてこれは便利だ。
ソレイユに行って、西条に向かう2号線も渋滞していた。

西条の町は3カ月離れていただけでもそれなりに変化しているように見えた。TUTAYAができてたり、すし屋になってたり、アパートがなくなってたり新たにできてたり。

飲みは楽しかった。ベンちゃんとは1年ぶり。みっくん幹事ありがとう。川崎さん、べっち、変わってなくて安心します。こーじ君とは初対面だったけど月曜磯中に行ってるそうで、しゃべれて楽しかった。皆さま会えて良かったです。

ホテルはイーグル。格安3120円で朝食付き。風呂トイレは共同。飲んで帰って寝るだけなので特に問題なし。

翌日さらに西条うろうろして、ベンちゃんとミッくんとお好み食って帰ってきた。

いs田はアメリカ、梅はカナダ、まさことはタイミング合わず、イサ一家とも会えず、よりみちは休みと、残念な面も多かったし、何より月曜磯中かレドリでバスケがしたかった。今度は酒祭りに行きたいと思っているところ。
[PR]

by kfuk | 2010-08-16 10:07 | DIARY


<< あるキング      百瀬、こっちを向いて。 >>