無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 02日

九十九島水族館”海きらら”

撮りためた写真の一部を上げてみる。

佐世保の鹿子前パールシーにある九十九島水族館"海きらら"に行った時の写真。

f0190009_10424958.jpg
カメラの練習のつもりでも持っていっいたというのもあるので先述のOlympus Penで絞りをいろいろいじって撮ったもののうち、このカメに関しては一番まともなもの。

f0190009_10504386.jpg
カメと同じ水槽にいたでかい魚。

f0190009_1051156.jpg
アジやらタイやら九十九島近海で捕れる魚

f0190009_10511745.jpg
下関の海峡館に比べれば小さいが同様のイルカの水槽があって下からも見れるし上ではショーも行われる。
f0190009_10545370.jpg

f0190009_10551622.jpg

f0190009_10553962.jpg

f0190009_10555942.jpg

f0190009_10561618.jpg


以前佐世保にいたころにはこんな施設はなく当然初めてだった。クラゲ特集もやってたけど暗すぎて写真には写らなかった。それにしてもなかなか良かった。
[PR]

by kfuk | 2010-08-02 10:32 | DIARY


<< ハウステンボス スリラーファン...      蝦蟇倉市事件1 >>