無意識と意識の狭間リターンズ

kfuk15.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 05日

お宮参り

姪っ子のお宮参りのため両親とともに3度目の延岡行き。

熊本I.C.から南阿蘇を経由したルートで行ったのだが、南阿蘇あたりでバケツをひっくり返したような雨。初めてワイパーを最速にしたがそれでも視界が悪すぎてコンビニで少しでも雨の勢いが収まるのを待った。高速道路だったらますます危なかったかもしれない。

お宮参りは弟の家のすぐそば。なかなか趣のあるいい神社だった。

f0190009_1601985.jpg


帰りはさらに南の通潤橋のあるルート。通潤橋を見てみたかったのだがちょうどその近辺で雨だったので行かなかった。

次に姪っ子に会うのはいつになるだろうか。また大きくなってるんだろうな。
[PR]

by kfuk | 2010-07-05 16:03 | DIARY


<< 死神の精度      ラッシュライフ >>