2010年 03月 09日

3月9日雪

宵のうちから降りだした雨が次第に音が聞こえなくなって雪になっていた。
湿った重たい雪で、気温も氷点下ではなかったので積もるとは思えなかったのだが、今朝起きてみると見事に積もっていて、さらに雪も降り続いていた。
毎年とまでは言わないが季節はずれの大雪ってたまにあるから困る。
大晦日も積もったが、外の大通りの雪は溶けていたから車で今日も行けるかと思ったが、写真の状態から2mほど下がっただけで止まってしまった。幸いもとの位置には戻せたので戻して、車は使えなかった。

f0190009_2041761.jpg


f0190009_2043845.jpg


今季ボードに一度も行けず、もう終わったかとあきらめていたが、これでまだ行けるかな。
[PR]

by kfuk | 2010-03-09 20:09 | DIARY


<< F1サーカス開幕戦バーレーンGP      京都 >>